④ 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(時系列:全体)<図表2-6-14>
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_145.csv
時系列(全体)では、《満足》は、今回調査(22.7%)も平成25年度調査(23.1%)も2割強で、ほぼ横ばいである。
このリソースのために作成されたビューはまだありません
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2019年2月18日 |
メタデータ最終更新日時 | 2023年8月31日 |
作成日 | 2019年2月18日 |
データ形式 | CSV |
ライセンス | CC-BY-4.0 |
Datastore active | False |
Has views | False |
Id | f9e60bd8-6b4c-47eb-9e93-35bb43d4e208 |
Package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
Position | 134 |
State | active |