① 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(利用区分別)<図表2-6-11>
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_142.csv
利用区分別では、《満足》は、事業所(29.2%)の方が家庭(19.1%)より10.1ポイント高くなっている。
このリソースのために作成されたビューはまだありません
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2019年2月18日 |
メタデータ最終更新日時 | 2023年8月31日 |
作成日 | 2019年2月18日 |
データ形式 | CSV |
ライセンス | CC-BY-4.0 |
Datastore active | False |
Has views | False |
Id | 40e5c81d-96d4-4f59-9951-071750322d77 |
Package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
Position | 131 |
State | active |