② 「b 電話や窓口での応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-12>
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_143.csv
年齢別では、《満足》は、29歳以下(32.8%)で最も高くなっている。
このリソースのために作成されたビューはまだありません
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2019年2月18日 |
メタデータ最終更新日時 | 2023年8月31日 |
作成日 | 2019年2月18日 |
データ形式 | CSV |
ライセンス | CC-BY-4.0 |
Datastore active | False |
Has views | False |
Id | c75d353e-746d-4b9e-ac56-4439f683ff8a |
Package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
Position | 132 |
State | active |