⑤ 「a...
URL: https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/files/items/19004/File/mnzkd26a11_140.csv
時系列(家庭のみ)では、《満足》が、今回の調査(34.4%)では平成25年度調査(43.4%)より9.0ポイント減少している。ただし、今回は、質問の選択肢に「その取組を知らない/その応対の事例はない」が加えられており、これを除いた割合でみると、《満足》が45.1%と、昨年をやや上回る。
このリソースのために作成されたビューはまだありません
追加情報
フィールド | 値 |
---|---|
最終更新日 | 2019年2月18日 |
メタデータ最終更新日時 | 2023年8月31日 |
作成日 | 2019年2月18日 |
データ形式 | CSV |
ライセンス | CC-BY-4.0 |
Datastore active | False |
Has views | False |
Id | 673deddf-a9fa-4268-85e9-f91c93dfe80a |
Package id | 846a2cc7-2a72-41ee-ac0d-297d87e62356 |
Position | 129 |
State | active |