消費生活相談受付件数-2017年度(平成29年度)

青森県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。
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参照元:https://opendata.pref.aomori.lg.jp/dataset/1422.html
調査の目的:消費生活相談受付件数の把握 調査開始年:1970年 主な集計項目:消費生活相談受付状況 結果の概要:平成29年度の消費生活相談受付件数は8,124件(苦情6,813件、問合せ1,311件)で、前年度と比較して377件(4.4%)減少した。 次回公表予定日:2019年6月 リンク先:青森県消費生活センター ※本データは、以下のアドレスからご覧ください。なお、データの取り扱いについては、提供元サイトの規定に従ってください。 アドレス:http://www.aca.or.jp/trouble-various/soudan/

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作成者 青森県 交通・地域社会部 消費生活センター
最終更新 6月 13, 2024, 09:16 (UTC)
作成日 8月 30, 2023, 04:05 (UTC)
createdby bodik harvest
updatedat 2024-06-13T16:50:28.247+09:00