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【那須塩原市】ゆーバス時刻表
那須塩原地域を運行しているゆーバスの時刻表 -
【那須塩原市】GTFSデータ
那須塩原地域を運行しているバスのGTFSデータ(標準的なバス情報フォーマット) -
つるぎ町コミュニティーバス運行概要等
徳島県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。 - 追加情報の「updatedat」は、元サイトでの最終更新日を表します。 - 一部表示が異なる場合がありますので、詳細は参照元をご確認ください。 参照元:https://opendata.pref.tokushima.lg.jp/dataset/1837.html... -
都農町コミュニティバスGTFSデータ
都農町コミュニティバス(地域福祉バス)の運行に関する、バス停の位置、運行経路、運行時刻などのGTFS情報です。 -
【大田原市】大田原市営バス時刻表
大田原市営バスの時刻表 -
【名古屋市】地下鉄駅別ポケット時刻表
地下鉄駅別の時刻表をまとめています。 -
日向市コミュニティバスGTFSデータ
日向市コミュニティバス(ぷらっとバス、南部ぷらっとバス)の運行に関する、運行経路、運行時刻、バス停位置などのGTFS情報です。 -
【和歌山県】令和5年度 和歌山県公共交通機関等資料集
令和5年度の和歌山県における公共交通についてのデータを掲載しています。 -
【那須塩原市】ゆータク時刻表
那須塩原地域を運行しているゆータクの時刻表 -
那賀町営バス(木沢地区)時刻表及び運賃表
徳島県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。 - 追加情報の「updatedat」は、元サイトでの最終更新日を表します。 - 一部表示が異なる場合がありますので、詳細は参照元をご確認ください。 参照元:https://opendata.pref.tokushima.lg.jp/dataset/1846.html... -
美馬市営バス路線図等
徳島県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。 - 追加情報の「updatedat」は、元サイトでの最終更新日を表します。 - 一部表示が異なる場合がありますので、詳細は参照元をご確認ください。 参照元:https://opendata.pref.tokushima.lg.jp/dataset/1834.html... -
海陽町 町営バス時刻表
徳島県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。 - 追加情報の「updatedat」は、元サイトでの最終更新日を表します。 - 一部表示が異なる場合がありますので、詳細は参照元をご確認ください。 参照元:https://opendata.pref.tokushima.lg.jp/dataset/1065.html... -
吉野川市代替バス停留所一覧等
徳島県のオープンデータ公開サイトから取り込んでいます。 - 追加情報の「updatedat」は、元サイトでの最終更新日を表します。 - 一部表示が異なる場合がありますので、詳細は参照元をご確認ください。 参照元:https://opendata.pref.tokushima.lg.jp/dataset/1842.html... -
桜島フェリー時刻表(桜島港出港)
桜島フェリーの桜島港出港時刻表データ -
うきはバスGTFSデータ
うきはバスのGTFS形式データです。 -
北九州市 おでかけ交通・小倉南区東谷地区GTFSデータ
おでかけ交通・小倉南区東谷地区のGTFS形式データです。 ※おでかけ交通事業は、バス路線廃止地区やバス路線のない高台地区、高齢化率が市の平均を上回る地区などにおいて、地域住民の交通手段を確保するため、採算性の確保を前提として、地域住民、交通事業者、市がそれぞれの役割分担のもとで連携して、マイクロバスやジャンボタクシー等を運行するものです。 -
【和歌山県】令和4年度 和歌山県公共交通機関等資料集
令和4年度の和歌山県における公共交通についてのデータを掲載しています。 -
北九州市 市営渡船(若戸航路・小倉航路)GTFSデータ
北九州市営渡船(若戸航路・小倉航路)のGTFS形式データです。 -
北九州市 市営渡船(若戸航路・小倉航路)GTFSデータ(過去分)
北九州市市営渡船(若戸航路・小倉航路)の過去分のGTFS形式データです。 ※最新のGTFS形式データは、 https://ckan.open-governmentdata.org/dataset/401005_shieitosengtfs で公開しています。 -
北九州市 おでかけ交通・門司区恒見・喜多久地区GTFSデータ
おでかけ交通・門司区恒見・喜多久地区のGTFS形式データです。 ※おでかけ交通事業は、バス路線廃止地区やバス路線のない高台地区、高齢化率が市の平均を上回る地区などにおいて、地域住民の交通手段を確保するため、採算性の確保を前提として、地域住民、交通事業者、市がそれぞれの役割分担のもとで連携して、マイクロバスやジャンボタクシー等を運行するものです。