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福岡県 平成27年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 平成26年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 平成25年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 平成29年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 平成28年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 令和5年度学校基本調査確報
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 ※令和5年度確報については、内容に誤りがありましたので、訂正後の統計表を下記のとおり掲載いたします(第一回:令和7年1月17日、第二回:令和7年3月31日)。... -
福岡県 平成30年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 学校を休みがちな児童への対応リーフレット
不登校の未然防止のポイントは、抱え込まず、連携して対応することです。 本リーフレットでは、不登校にさせないために、児童が学校を休みがちになった時点での「学校での対応」「家庭と連携した対応」を紹介しています。 -
福岡県 令和6年度学校基本調査確報
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教員数、卒業後の進路、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 ※令和6年度確報については、内容に誤りがありましたので、訂正後の統計表を下記のとおり掲載いたします(令和7年3月31日)。 利用者の皆様には御迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。 -
福岡県 教育委員会の点検評価
県教育委員会の活動状況及び教育施策の推進状況に対する点検及び評価です。 -
福岡県 平成12年~平成24学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 犯罪被害者等支援の手引き(改訂版)
不幸にして犯罪などの被害に遭われたご本人やそのご家族、ご遺族(犯罪被害者等)は、犯罪などによる直接的な被害だけでなく、再び被害に遭うのではないかという不安感、収入の途絶や医療費の負担などの経済的困窮、さらには周囲の無理解からくるいわれのない偏見や中傷など大きな困難に直面しておられます。... -
福岡県 令和元年度学校基本調査
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 令和3年度学校基本調査確報
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 令和4年度学校基本調査確報
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。 -
福岡県 平成29年度学校保健統計調査(確報)
統計法に基づく基幹統計で、学校における幼児、児童および生徒の発育(身長、体重)及び健康(疾病・異常)の状態を明らかにするための調査です。 -
福岡県 福岡県立図書館入館者数
福岡県立図書館の入館者数です。 -
福岡県 平成30年度学校保健統計調査(確報)
統計法に基づく基幹統計で、学校における幼児、児童及び生徒の発育(身長、体重)及び健康(疾病・異常)の状態を明らかにするための調査です。 -
福岡県 いじめ早期発見チェックリスト(教師用・児童生徒用・家庭用)
いじめ早期発見のためのチェックリストです。教師用・児童生徒用・家庭用の3種類があります。 学校や地域の実態に応じて、各項目等を修正してご活用ください。 なお、活用に当たっては、「いじめの早期発見・早期対応の手引」等をご参照ください。 -
福岡県 令和2年度学校基本調査確報
統計法に基づく基幹統計で、学校の概況(学校数、学級数、在学者数、教職員数、卒業後の進路状況、不就学学齢児童生徒数など)を把握するための調査です。
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